Beads Art Show YOKOHAMA

3月27日~29日まで開かれていた、
ビーズ&とんぼ玉(ランプワークビーズ)の祭典、Beads Art Show YOKOHAMA 2009
kinariもちょこっとおじゃましてきました~。


ブースをセッティングした後、さー写真を撮るぞー!と思いきや
デジカメのバッテリーがすでになく…
とりあえず初日はケータイカメラできなりがらすブースをパチリ。
Beads-show03.jpg
新商品のpiiqファンバーナー、そして新バーナーAir Force MAXを中心に
開発中のガラスロッドCシリーズの新色サンプルに、アクセサリー、とんぼ玉などなどを展示。
その他はきなりがらす横浜店浅草橋店の案内をイロイロ。
商品の販売を行っていると思われていた方も多かったんですが
今回は販売はナシだったんです。スミマセン…。
でも横浜店なら歩いて行ける距離なので、
帰りに横浜店に寄ってくださった方も多数おられました。アリガトウございました~。
きなりがらすをよくご存知の方でも横浜店は知らなかったわー、という方もいらっしゃいました!
横浜店は中華街にありまーす☆
浅草橋店とはゼンゼン雰囲気も違いますので、
その違いを楽しむのも実店舗ならではかと思います。
周りのお店もなかなかマニアックで奥が深いので
おもしろい発見があるかもしれません(*^_^*)

環境や人の体に優しいガラス素材について。
「とんぼ玉」というちょっとふしぎな呼び名・・・